好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 遊行期も今から上り坂、やっと命の不思議に目覚めたような感じです。
 玄牝の門を敲きます。

みんなで止めよう温暖化♪

2005-08-15 22:52:58 | 時事問題
■■■はじめよう! エコライフ■■■

玲SANの 『笑顔で遊覧飛行♪』

――☆★☆みんなで止めよう温暖化♪ (5) 05/08/14 09:53 ☆★☆――


今日も暑い一日になりそうです。。
こんなときこそ。。
みんなで止めよう温暖化♪



チーム6%に参加しましょう♪



冷房は28度に設定しましょう

蛇口はこまめに閉めましょう

アイドリングをなくしましょう

エコ製品を選んで使いましょう

過剰包装は断りましょう

コンセントはこまめに抜きましょう


皆さんも参加しませんか☆彡



いくえさんから情報提供いただきました<(_ _)>

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――


 老仁 > 玲SAN、大賛成です。参加しますよ。老仁も『21世紀を環境の世紀に!』という掲示板を作って、エコライフを呼びかけているのですが、掲示板は閑古鳥が泣いています。そうじゃなければ荒らしがのさばっています。心を込めて、取り組み直しをはじめます。 05/08/14 19:30


 老仁 > 玲さん、『チーム・マイナス6%』に参加しました。ただ、チームパスがダウンロードできないんです。無知仁はちょっと困惑。何度かやり直してくださいと指示がありますけれど・・・ダウンロードできなかったらどうなるのかもわかりません。アドバイスくださいね、玲SAN先輩! 05/08/14 20:12

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。