好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 遊行期も今から上り坂、やっと命の不思議に目覚めたような感じです。
 玄牝の門を敲きます。

『三郎じいさんと蛙と鰹節』の中で

2005-01-08 19:02:10 | パラダイムレボリューション
 くれはやししゅんさんちのトラックバックから『三郎じいさんと蛙と鰹節』に導かれました。「共時性」の実話が語られています。くれはやしさんを選んだのは正解でした。これが縁でいい出会いがたくさん生まれそうです。作者は森の冒険家でTAOのPOOさんという人です。まだプロフィールで名前を知っただけですが、<TAO>で学びたいと好奇心旺盛になっています。
 ともかく『共時性』のお話を読んでくださいね。

 三郎じいちゃんと蛙と鰹節

 こんなお話を集めています。ネットワークしていきたいので、体験をお持ちの方、人の話でこんなのがあるよでも、こんな話本で読んだよ、でもいいです、『共時性』に関わるお話を教えてください。「コメント」お待ちしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながり、ました♪ (タオのプー)
2005-01-09 00:35:33
お邪魔します。コメントとトラバありがとうございます。もともと、僕がブログを始めた

のも、『シンクロニシティ』がきっかけです。誰がなんと言おうとこの世に『タオ』なるものが存在し、日々の暮らしの中で、そ

のことに気付くと、自分もまわりもすべてが

素敵に(ときにはそうでなく)感じられます

。そして、そのことに気付くきっかけは、誰にでも、用意されているのです。もっと多くの人がそれに気付けば、この悪循環な社会から抜け出す為の光が見えてくる気がします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。