見出し画像

花子の庭

やってしまった!

年末なのになかなかお尻に火が付かずぐうたらしていた私
今朝は何となくやる気が起きて段取りよく事が運び気を良くしていました
ところが ガシャン あっという間もなく無残なことに
一瞬呆然としましたが まあ自分が転んで骨折なんて事よりはましと
割り切りました 

修理可能でしょうか? ともかく年が明けてから行動を起こすしかありません
暫くはスマホカメラのお世話になります

心は暗くなりましたが外は雲一つない青空です
青空のキャンバスに冬木立の造形


白い栴檀の実


龍宝寺のカンザクラ 初詣の頃にはもっと開いているでしょう 

写真を撮る気も失せてしまいましたが 庭の花も少しだけ

初お目見えのハナカンザシ 寒さに強いし可愛いですね

ビオラ達のポートレート








ヌーヴェルヴァーグ以外は全て名も無きビオラですが捨てた物でもありません

アレンジメント3回目のリメイク
あり合わせのナンテンや菊に コンビニで買った切り花を加えて
お正月には付き物のナンテンやセンリョウ 有名花店では小さな一枝が
700円という値段が付いてい驚きました
これからはもっと大事に育てることにします

怪我をせず 風邪を引かず無事に年を越せるよう気を付けます

コメント一覧

hanako
mannmo様
ご心配いただき有難うございます。
頭と体が全く連携していないんですよ、気が付けば
身体が思いもよらない動きをして自分でもびっくり。
段々とこういう事が多くなるんでしょうね。
精々気を付けるように致します。

mannmo様のバイタリティにはいつも感心しています。
とても真似はできませんが、大いに背中を押していただいています。
mannmo_2005
タイトル見て「どうした!」と。
やっちゃいましたか。でもほんとhanako様が転ばなくてよかった。
カメラは替えが効きますが、hanako様の替えはいません。
骨折などがなくてほんとによかったわ。
お互い、いろいろと気を付けましょうね。
よいお年をお迎えください。
あっそうだ、アレンジメント、素敵です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事