見出し画像

花子の庭

赤い実見つけた

買い物帰りに赤くて可愛い実がなっている樹を見つけました



実際にはもっときれいな赤です
何の実でしょう? ヤマボウシでした
春には真っ白い花を沢山咲かせていたのに 花が終われば忘れていました
それ程美味しいとは言えないまでも 食べられない事はないそうです

庭です
  
  良い日和に誘われてかペンタスの花に揚羽蝶のブローチです

元気になってきた花たち
   

ストレプトカーパス
暑い頃は日陰に置いて 近頃少し日が当たる所に移したら
急に蕾が上ってきました きれいな紫色!

秋色のコリウス
白いナデシコも花が増えてきて良い感じになったと思っています

薔薇です

   アレンウィックローズ
下の画像は蕾の時に虫に齧られたのですが思いのほかきれいに咲きました


ホワイトピーチオベーション 春はもっと色白でした

    
      グリーンアイス お供に囲まれています
  
  明日からは気温が下がる予報です 秋も深まって行くのでしょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事