見出し画像

花子の庭

今年の庭じまい

高くそびえていた皇帝ダリアも インパチェンス コリウスも皆
霜にやられてみじめな姿になりましたので 切り倒したり抜いたりして片づけました
もうサッパリと言うより殺風景です

この一年 ほんの小さな庭を覗いて下さった皆様 本当に有難うございました
皆様の視線を励みに又花育てを楽しんでまいります
拝見したブログからも沢山のことを学ばせていただき感謝です

家の中の片づけはまだ手つかずですが 和紙が残っていたのに気が付き
お正月用ランチョンマットを作ってみました
クリップアートを使ってのスピード制作です(もう少し大きなのが出来るといいけど)

さてさて おみこしを上げて孫たちの襲来に備えます

皆様 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

コメント一覧

tomodachi
こちらこそ
ありがとうございました
娘さん家族のうれしい襲来
愉しんで下さいませ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「モブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事