マサ大家のギター近況報告

ギタリストマサ大家のギター近況報告を掲載

1月22日雪に、

2012-01-22 17:06:27 | Weblog
降られました。
20日から降り始め、2日間で50cmくらいは
積もったみたいです。
雪かきに来てもらったタイヤブルもCスタジオの屋根に
並ぶくらいの雪を積み上げていきました。
今週は寒そうな気配がしてきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震の被害はないですか? (北田)
2012-01-29 00:43:54
土曜の地震、震源地はヴィレッジだったのでは!? 冗談はさておき、皆さん、無事でしょうか?
返信する
お疲れ様です (藤原龍)
2012-01-29 02:13:03
え”ー
もの凄い積雪ですね。
寒そうです・・・
ご挨拶出来なくて腑甲斐ないのですが、今年も宜しくお願い致します!
返信する
地震ですが、 (マサ大家)
2012-01-29 18:04:06
北さん、やはり震源地は富士五湖東部ということでしたので
ビレッジの近くだったんでしょうね。
今日も震度3くらいのがきました。

龍くん、
レイラハザウェイ良かったみたいですね。
個人的には、ジプシーキングス系があればいつでも
出動できるようにします。
ということで、今年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿