マサ大家のギター近況報告

ギタリストマサ大家のギター近況報告を掲載

富士市にあるBar ENに

2010-11-22 11:06:22 | Weblog
行ってきました。
久々にお店の主宰者Jinさんに会いました。

5年ぶりくらいになるのですが、相変わらずお若い方です。
写真はJinさんとブルースハピスト諏訪さんとのセッション風景です。
あつ~いBluesでした。

Jinさんははここのところ、ライブ・ステージという概念をとっぱらいたいと思い、
演奏者はお店の中心で演奏するというレイアウトを取っているそうな。


演奏者は四方八方から見られるという状況です。
この日の我々は、高谷(ギター)、山本愛香(パーカッション)、大家(ギター)という構成。
お互いアイ・コンタクトができる分うまく演奏できたかな?

また、次回御願いしますということで帰路につきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!知らなかった。 (nishikawa)
2010-12-03 17:46:52
ENで演ったのですね!知らなかった。行きたかったなー!11日メープルハウスには行くつもりなので、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
nishikawa様 (マサ大家)
2010-12-05 12:25:21
11日よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿