マサ大家のギター近況報告

ギタリストマサ大家のギター近況報告を掲載

良く晴れてます。

2010-02-07 11:04:11 | Weblog
 2月5,6日と、かなり冷え込みました。
5日~6日にかけては-14°くらいまで下がったのではないかと思います。・・・寒!

 ここのところお世話になった方にプレゼントとを思いまして、朝方大月の笹一酒造に行ってきました。
朝はラオウのご尊顔に太陽が見事にあたっておりまして、またまた携帯にてパチリ・・・
前回ご紹介したよりは綺麗に撮れました。

 その後、東富士有料道路にて澄んだ青空に飛行機がジェット雲を描きながら富士山の海側を
西の方向へ飛んでいったんで、思わずパチリ。 あまりうまく撮れませんでした。

この道路から富士山の裾野で自衛隊が演習するのですが、米軍との合同演習ともなると
空砲とはいえ凄まじい轟音が地響きとともに山中湖、忍野にひびきわたります。

 ブログに写真がなかなかうまく表示されなくて何度も繰り返し作業していたら
この後のL.A報告竹田和夫師匠編が消えてしまいました。

 今夜の西浜哲男さんとの「くしまる」お誕生ライブの時間が迫っているので今日は
これにて打ち止めです。すんません。  pm5:30分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿