マサ大家のギター近況報告

ギタリストマサ大家のギター近況報告を掲載

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け ()
2014-07-25 19:16:09
山中湖から見る富士山は世界一ですね。
白鳥の雛もずいぶん成長していますね。

「シューベルツ.com」のユニットでベース弾かれたんですね。
一昨年町田の「クロップ」でこのユニット聴いた時は感激でした。なにしろ「はしだのりひことシューベルツ」のオリジナルメンバーがいるのですから。

精神科医としての視点からの北山修氏の公演も聞いてみたいですね。
高校生の頃北山氏の著書を読んで感心した覚えがあります。


返信する
梅雨明け (長田)
2014-07-26 23:04:09
梅雨明けした名古屋は38度と猛暑を記録しました。母親の体調はだいぶ回復しましたが、実家に様子を見に行き買い出しなどをしています。8月は恒例の山中湖に行きたいです。10日を予定していますが都合はいかがですか。
清渓は空いているでしょうか。また連絡します。再会を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿