マサ大家のギター近況報告

ギタリストマサ大家のギター近況報告を掲載

10cmほど積もりました。

2011-03-04 14:11:53 | Weblog
昨日の夕方から、夜10時くらいの間に、
かる~い雪が10cmほど積もりました。「あっ!」と言う間でした。
朝(3月4日)から晴天だったのでの午後には大分とけました。
やはり春が近づいているんだなぁと実感してます。

宮崎アニメをボサノヴァでという企画ですが、おかげさまで、好評をいただいております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり本州ですね (北田)
2011-03-04 22:55:53
札幌は、本日10㎝以上降りましたが、これで二週間は確実に雪解けが遅れます。例年に比べて積雪量は9割程度だったのですが、ちゃんと例年通りになるよう、帳尻合わせに降ってくれました_| ̄|○
返信する
北さん、今日も (マサ大家)
2011-03-07 14:59:43
10cm以上積もりました。
雨まじりで重かったス。
返信する

コメントを投稿