マサ大家のギター近況報告

ギタリストマサ大家のギター近況報告を掲載

来週の日曜日は、都留市Gibson Houseで

2013-10-12 14:17:20 | Weblog
竹田和夫Trio、中村哲&村松邦男Special sessionを行います。

10月20日.

開場 6時
開演 7時です。

メインアクトの竹田和夫Trio
Gt.竹田和夫 (Creation、竹田和夫All Stars等々)
Bass.栃原ユージDr.丹野雅之に加え、
数々の音楽模様を演出、彩りをしてきた
Sax奏者中村哲セッションには,
元シュガーベーブの
ギタリスト村松邦男さんまで来て下さいます。
村松さんのギターカッティング僕も楽しみです。

ちなみに
中村哲氏は35年前に竹田和夫All Stars に在籍、
コレを期に新田氏&金崎氏とHorn Spectrum結成に至ったそうです。
村松邦男氏は竹田氏のBlues Creationの大ファンということで
毎回聴きに行っていたそうです…

セッションを盛り上げるべく
今市享(Key),上野マサユキ(Base),
植村司(パーカッション),小山田隆(ドラム)セッションメンバーも
楽しいLiveにすべく気持ちも引き締まってきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹田和夫Trio、中村哲&村松邦男Special session ()
2013-10-15 21:34:10
行けないのが残念です。
元シュガーベーブの村松邦男さん、生で見たかったです。
中村哲さんは昔大学時代「ギターワークショップ」のアルバムなどで耳にたこができるほど聴いた方なので、他人とは思えません(笑)、生で聴けて感激でした。
竹田さんは何十回となくライブに行きましたが、毎回聴く度にその上手さに、その引き出しの多さに感激でした。今回もきっと素晴らしいライブになりますね。
返信する
梶くん (マサ大家)
2013-10-16 13:42:44
大型台風も去りました。
山中湖は大雨でした。
ライブの日は雨がふらなければ良いなと思います。
12月28日は富士吉田コンブリオで哲さんと、バンブースタジオの渡辺さん、大家にてライブを予定しております。
返信する
都留のライブ (長田)
2013-10-19 21:43:46
都留のライブはまたブログで様子を聞かせてください。
教師業でいそがしくいけません。はやく教師業から足を洗い大家君とライブ三昧の人生が過ごしたいです。あと少し・・・・・・最近歳のせいかこの仕事息切れがしてきました。体力がいるからです。ライブでギター弾きたいな。
では(o・・o)/~またブログを楽しみにしています。
返信する
しょうちゃんの音楽に触れたいですね (酒井厚)
2013-10-21 15:05:31
岐阜にいると、なかなか音楽を聴けないのが残念です。年間や月刊のカレンダーが載っていると嬉しいです。もう一度生で聴いてみたいです。岐阜には紅馬音楽団という、ギター2本とビオラの3人トリオのグループがいます。先日危機に行きました。なかなか良かったです。今度こちらに戻ってきたときには紹介できたらいいです。
返信する
長田くん、酒井くん (マサ大家)
2013-10-25 16:03:02
長田くん、ギブソンハウスはやすど荘前、昔のらくやまの隣にありまして、そこらにいるだけでも懐かしかったです。やすど荘のあたりは何か建物を新築で作っていました。ライブはなかなか良い雰囲気でした。
酒井くん、なかなか岐阜に帰る機会を逸してまして、
5月から自分は帰郷していません。
帰郷した際は連絡いれますね。
返信する

コメントを投稿