マサ大家のギター近況報告

ギタリストマサ大家のギター近況報告を掲載

ダイヤモンド富士が撮れました。

2011-02-03 17:45:24 | Weblog
夕方4時ころ、湖畔を車で移動中、富士山撮影のために前の車が停止していたので
僕もi phoneにてダイヤモンド富士を撮影することができました。
たくさんのカメラマンが湖畔からカメラのファインダーを覗き込み、
シャッターチャンスをねらっていたようです。

こちらは平野の湖水です。

赤旗から先は入るなという意味とは思いますが、
大分凍っていましたよ。

先日は午前中スケートしてる人まで見かけました。
寒い時期も一興ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タウラのワイフ)
2011-02-04 09:00:00
ダイヤモンド富士綺麗ですね~~☆
キャンプに行きたいですね~~^^
田浦様 (マサ大家)
2011-02-05 14:27:06
おくさま、キャンプでも、ビレッジででも
わかさぎの天ぷらでも食しましょう!!

コメントを投稿