すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

『9月の店内予定』。。。

2015年08月29日 | お店(すし処なりた)情報
お天気が悪く、秋っぽい涼しい毎日の笠間です。。。

子供たちの夏休みももうすぐ終わり。。。

先日の定休日は、近年定例化しつつある、

子供部屋の大掃除を家族みんなでしました‼

(今回は家具の移動だったりして大がかり)

なかでも、たけちゃんのおもちゃ整理が大変でした。。。

(マッ○でもらったおもちゃとか、

レゴとか細々したものなど。。。)

みんなで働いたので、かなり整理され

新学期に向けてよい環境を作れたのでは?



。。。さて、9月の店内予定

9/5(土)、9/26(土) 両日共に 夜の部より営業

9/8(火) 臨時休業

9/9(水) 振替により通常営業

9/23(水) 祝日のため通常営業

今のところ ↑ 上記予定で営業致します‼

変更等ございましたら、

随時更新して参ります‼

ご来店の際、ご注意くださいませ☺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お盆も過ぎて』。。。 | トップ | 『サンマの季節です』。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。