すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

『笠間つつじまつり』。。。

2015年04月14日 | 日記・エッセイ・コラム
今日も昨日に引き続き、

雨模様の笠間です。。。

4月に入り寒の戻りで、

寒い日が続いており、

近くの桜はまだ花が残っています!!

。。。今週末より

『笠間つつじまつり』が開催されるのですが、


↑4/18(土)~5/10(日)まで
笠間つつじ公園にて


この様子だと、見頃は連休に入ってからになるのでは!?

。。。先日、観光協会より

つつじの苗を2鉢頂いたのですが、

こちらは一応咲いております( ̄▽ ̄;)



もう少し暖かくなって欲しいものです。。。

(我が家のバラの成育は、順調。。。

こんなに寒くてもアブラムシが出始めました!!

孵化したばかりのカマキリの赤ちゃんたちに

頑張って補食してもらいたいものです(T_T))


↑店先のバラ ブライダルピンク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おすすめ一品料理』。。。 | トップ | 『海ょ~俺の海ょ~♪』。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。