すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

畑の雑草取り。。。

2012年09月05日 | 日記・エッセイ・コラム

畑の雑草取り。。。

今日は定休日だったので、午前中から午後にかけて、

畑の雑草取りをしました。

夏野菜たちよ、どうもありがとう~

汗だくになりながら作業しました。

ん~(-_-;)でもどうしよう?

ズッキーニとミニトマトはまだいけそうです。。。

悩んだ結果、もう少し抜くのを待ってみることに。

(今日は雑草取りだけで、土は耕してないので)

今度にしましょう。。。無理は大敵です(>_<)

今年は大根にも挑戦してみようかなぁ(?_?)

どうしようかなぁ~。。。

悩むわたしなのでした(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお夜食。。。 | トップ | 大根の種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。