すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

萩の月~!!

2012年01月23日 | 日記・エッセイ・コラム

今朝の出来事です。。。

いつもの(私の通販などでお世話になってます )

クロネコの宅急便やさんがやってきました。。。

『はて。。。何か頼んでたっけ?』

とりあえず、荷物をあずかりました。

思ってもみなかった方からの

お届け物でした。。。

Photo


『お~ これは。。。仙台銘菓 萩の月

大好物ですょ~

届けてくださったのは。。。

主人と私の出会いの場(主人の勤め先であり、私のバイト先)で

お世話になった Oさん(みんなのお母さん的存在)でした。。。

もうかれこれ、19年のお付き合いになるんでしょうか。。。

(お付き合いと言っても、最近は年賀状で近況報告をする程度ですが。。。)

かなり驚きました

でも、人の繋がりって大事だなぁと改めて思いました。。。しみじみ

私たち家族は、みんな元気です(私だけか。。。ちょっとだけ不調なのは。。。)

家族で有難くいただきます

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカレーの日 | トップ | 残雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。