すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

店先のミニバラたち。。。

2013年02月16日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は とっても冷たい風 が吹き付けている笠間です

洗濯物を干していたら、指先の感覚が。。。

(冷え性には堪えますねぇ)

。。。バラの剪定状況ですが、

店先のミニバラの剪定をすっかり忘れていました。

慌てて チョッキンチョッキン

Dsc_0060

↑ 手前の長方形の鉢植えと、奥の鉢植え(両方ともミニバラです)

はぁ、スッキリしました。。。

見た目にはちょっと寒そうで、寂しい印象ですけれど。。。

4月末から、5月には可愛い花を咲かせてくれることでしょう

。。。にしても、今日は寒いです。。。

皆さまも、体調に気をつけてくださいね!

(それから我が家では、お父さんとおねえちゃんが、

杉花粉症の症状が出てきましたょ

因みにわたしは、杉よりもヒノキ花粉の方が症状がひどいです。。。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コース料理。。。 | トップ | 昨夜は同級生祭り。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。