すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

やっと終わりました。。。

2012年09月12日 | 日記・エッセイ・コラム

やっと終わりました。。。

今日は定休日。。。 子どもたちも学校ですし、

これといって用事もないので、

朝から畑の手入れの続きをしました(^O^)

(これが用事と言えば用事か。。。)

昨日粗く耕しておいたので、 今日は 『土づくり』です!

牛ふん堆肥・石灰・発酵油かすをすきこみます。

小さな菜園ですが、わたし1人でも結構重労働です(>_<)

暑さと格闘しながら、やっとこさぁ~

土づくり完成で~す(^ー^)

10日から14日間、馴染むのを待ちます!

そうしたら、白菜とキャベツの苗を植える予定です(^_^)v

何だか気分がスッキリした気がします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねえちゃんの手作りマフラ... | トップ | バラの夏剪定。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。