すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

『メニュー、リニューアルしました』。。。

2019年05月07日 | お店(すし処なりた)情報
長かったゴールデンウィークも終わり、

穏やかな市内に戻った笠間です。。。

当店『すし処なりた』も心機一転、

メニューをリニューアル致しました!

ランチメニュー、グランドメニュー共に。。。



ランチメニューはサラダと香の物がセットで、

お得になりました!



グランドメニューは、よりわかりやすくなりました!

是非ご来店くださいませ‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『本日の営業時間』。。。 | トップ | 『再びのぬか漬け』。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。