すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

凄い雨。。。

2012年10月23日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は一日、目まぐるしいお天気で。。。

笠間もお昼に凄い雨が降り、

夕方から夜にかけても雨が凄いです(;_;)
空気もひんやりしています。

こんな日は、暖かい部屋の中で、

趣味の手芸をしたいものです。。。

編み物、ビーズ、布こもの。。。

作りたいものはいっぱい(^ー^)

。。。現実は、時間に追われて出来ませぬが(>_<)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日シャリ切れ、閉店です。。。 | トップ | 子供達の間で流行っている本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。