すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

『ランチパスポートvol.4いよいよ発売』。。。

2015年05月07日 | お店(すし処なりた)情報


いよいよ 5/9(土)から、

ランチパスポートvol.4 が始まります!!

我が家には一足早く

パスポートが届きました!!

期間は5/9~8/9迄の3か月間。。。

(今回、当店は日曜日は利用不可なので

実際は8/8(土)迄となります!!)

。。。内容は。。。

発売になってからのおたのしみ~

。。。ちょっとだけ↓ネタバレ、

今回 すし処なりた は、

『セレブランチ』での

エントリーになりました!!

またまた、忙しくなりそうですが、

皆さまのご来店、

お待ち致しておりまぁす!!



。。。余談ですが、

我が家のバラたちも

ちらほら咲き始めました♪



↑ 地植えのぺネロープ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『陶炎祭、再び』。。。 | トップ | 『佐城小学校 解体状況』。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの時期ですね (くるみママ)
2015-05-07 21:32:47
毎日お仕事お疲れ様です。
お庭の花の写真も楽しみにしています。
返信する
くるみママさんへ (おかみさん)
2015-05-21 19:51:19
お返事遅くなりました。。。
我が家のバラも
今年はまずまずの咲き加減です!
冬の手入れがあまり出来なかった割には。。。
やっぱり、手は掛けてあげなくちゃいけませんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。