すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

いよいよ『陶炎祭-ひまつり-』。。。

2014年04月18日 | 日記・エッセイ・コラム

</object>
YouTube: 笠間の陶炎祭2014

今年もいよいよ笠間の一大イベント、 『陶炎祭-ひまつり-』が開催されます!! 4/29~5/5 迄、9時から17時まで、 200以上の作家さんの作品が 会場のあちらこちらで展示販売されます!! 作家さんに直接会えるチャンスです(^_^) 是非是非、笠間へお越しくださいませ♪ すし処なりたは、通常営業致します!! こちらも是非ご来店くださいませ(^∇^) (4/30(水)は、定休日です(^_^))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑、始動。。。 | トップ | 厚岸産の魚介類。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。