すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

日焼けしました。。。

2012年08月02日 | まち歩き

昨日は定休日だったので、

夏休み恒例のプールへ出掛けました。。。

栃木県真岡市の『一万人プール』です

昨年は震災の影響で、休業していましたが、

今年は施設の半分だけオープンしています。(その分料金もお安いです)

20120801_001_20120801_007

子供たちは大はしゃぎです。。。

家族揃ってのお出掛けは、やっぱり嬉しいものですからねぇ

お父さんは久々に足がつったそうです。。。

20120801_001_20120801_020

わたしも久々に水に入りました。。。

。。。にしても、子供たちは真っ黒に日焼けしています

(わたしも流石に焼けました。。。ちょっとヒリヒリする。。。)

そんなわけで、たのしい夏のひと幕でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の営業日 | トップ | 夕暮れ時の光景。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。