すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

ザンギ仕込みました。。。

2014年09月04日 | お店(すし処なりた)情報
ザンギ仕込みました。。。

先日、『手作り ザンギ』

仕込みました!!

味付けはわたし風(基本型ですが)

生姜と醤油とお酒のみ。。。

(配合はひ・み・つ

今回は、結構な量を仕込みました(^_^)



。。。揚げた画像はありませんが、

食べごたえのある大きさで、

ガッツリ系デス!!

よかったら、食べに来てくださいね~(  ^∀^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の名残。。。 | トップ | 釧路産のサンマ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。