すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

ちょっとだけ、『笠間浪漫』行ってきました。。。

2012年10月07日 | まち歩き

お店の休憩中に、午前中の出前さげを兼ねて、

10/5から開催されている『笠間浪漫』

ちょっとだけ行ってきました!!

Photo

ほんとにチラッとしか覗けなくて残念でしたが。。。

(急いで見てたので、会場の画像は撮り忘れました)

そんな感じでしたが、知り合いが出店していたりして

挨拶したりしていたら。。。

お父さんが前から気になっていた作家さんのブースがあって、

チラッと見てたら、「あれれ?井上さん?」実は知り合いだったという。。。

当店のお客様でも有り、子供同士がおんなじ小学校に通っている

世間は広いようで、狭いんだなぁ。。。

(わたしが、気付かないだけかなぁ。。。)

折角なので、旦那さんの作品をひとつ連れて帰ることに

(奥さんも陶芸家さんです!水玉の器が可愛いです!)

H

早速、お店に飾らせていただきました

(少しずつ、いろいろな作家さんの作品を集めていくのも
楽しみのひとつだったり。。。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の開店時間変更。。。 | トップ | 本毛がにを食すべし。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。