すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

3月です。。。

2013年03月01日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は3月1日です

早いもので、卒業シーズンがやってまいりました

県内の公立高校は、今日が卒業式というところが多いみたいです。。。

お昼のお客様の中に、卒業アルバムを眺めている

お母さんと娘さんが来店しておりました。。。

『ご卒業、おめでとうございます

Dsc_0098

↑ (我が家の梅の木。。。蕾まだ固いです。。。)

懐かしいですねぇ。。。

。。。わたしの母校は女子高なので、 『桃の節句』 3月3日

卒業式でした(伝統です。。。)

。。。我が家のおねえちゃんも、今月小学校を無事卒業します

あっという間の6年間だったように思います。

あんなにちっちゃかったのに、今ではわたしと変わらず、

洋服も靴のサイズも一緒です

親の方が、子供の成長についていけてない気がします

。。。何はともあれ、新しい希望に向かって羽ばたいてもらいたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいことへの予兆?それと... | トップ | ひな祭り。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。