すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

ちょこっと模様替え。。。

2014年10月28日 | お店(すし処なりた)情報
ちょこっと模様替え。。。

今朝はとても冷え込んだ笠間です!!

外の紅葉も色づきはじめ、

季節の移り変わりを実感する今日この頃。。。

何となく、お店も模様替えをしたくて、

テーブル席をちょこっと模様替え!! 

してみました(^_^)

判る人にしかわからないかな。。。(^_^;)

。。。ですが、わたしたちには

雰囲気が変わって気分一新!!であります

たまには良いですネ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作品。。。 | トップ | 『祝 11周年』。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。