すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

咲き揃いました。。。

2013年03月22日 | 日記・エッセイ・コラム

咲き揃いました。。。

ここ数日の暖かさにより、

我が家の駐車場土手の『水仙』が、

ほぼ咲き揃いました!!

南向きで目の前は田んぼなので、

太陽の恵みをたくさん受け、

今年もキレイに咲いてくれました(*´ω`*)

わたしのバラたちも だいぶ芽吹いて、

ちょこちょこ 芽かきをしています。

(重なっている芽や、元気のない芽を摘み取ります)

本格的に春到来ですね♪

(水戸でも桜の開花宣言が出た模様。。。)

。。。雑草も生育旺盛なので取らなければ…( ノД`)…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式でした。。。 | トップ | ネタにも春の訪れ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。