は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

どうする私?どうなる私?

2006-08-01 23:59:15 | 何潤東
まもなく31歳だけど、運動会、がんばったのね。
これ、何の種目だ?

ピーターくんにペンダントをかけてもらった彼女、とてもかわいくて、ピンクのシャツで、まるで恋人同士のペアルック(死語?)です。
でも、表情見ると、すごく嬉しそうにしているようには見えない。
緊張したのかなあ。
これが私だったら、嬉しいやら気恥ずかしいやらでニヤニヤ笑って、恐ろしい画像になりそうだ。
ただ、素人さんをこんなにアップにして大丈夫なのかしら。

他人の心配してる場合じゃないんだった。
あ~っ、23日(土)のシンガポール演唱会、どうしたらいいの?
行くべきか、行かざるべきか、ハムレットの心境です。
行きたいけど、ホントに行ったら、後で責任とって切腹だ(江戸時代だったらね)。
それでも、行くと言い出しそうな自分が怖い…。
その前に、セルさんのツアー企画が現実化するかどうか、人数集まるかなあ。
なにしろ台湾行ったばかりだし。
しかも、一ヶ月半しかないしね。

悩みながら、今夢中で読んでいるのは、北方謙三さんの「楊家将」です。
さすが文学賞を獲られた作品です、おもしろい!
いずれ北京語のVCDを観ることになるだろうから、ある程度内容を知っておこうと読み始めたけれど、もうおもしろくて、やめられない止まらないのカッパエビセン状態。
しかも、ピーターくんが演じる四郎さん、北方版では、かなり屈折していて暗そうで孤独そうで、モロ私好みのキャラです。
「風雲2」の歩驚雲もそう、クールで三白眼がいいと思った人です、私。
運命の女性との出会いが、「グリーンディステニー」に似ているのもドキドキ。
「少年楊家将」では主役じゃなさそうだけど、これは期待大!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿