は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

モンキーマジック孫悟空誕生

2015-02-19 23:01:32 | 何潤東
シネマート六本木の最後を飾る「モンキー・マジック 孫悟空誕生」公開決定 : 映画ニュース - 映画.com


6月に閉館が決まっているシネマート六本木さんは、ピーターとの思い出がいっぱい詰まった映画館さんです。閉館することは寂しい・・・二郎神ピーターを観るためにも、また映画館に感謝を込めてお別れを告げるためにも、5月に東京まで行けたら行きたいなあ。
でも、シネマート六本木さん、復活を期待してますp(^-^)q

あれ?ポスターよ、ピーターはいずこに?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超ご無沙汰してます♪ (じゃりんこチエ)
2015-02-22 02:02:33
こんばんは!

超ご無沙汰してます♪

今、初購入のピーターCDについていたDVDを観ながらコメントしてます。

ピーターのドラマはパッタリ観なくなってましたが、こちらには訪問しては情報をチェックする日々。

でもsupia3さんのUPがなかなか無いのを心配しておりました。

ファンミは参加されたのでしょうか。

ファンミの様子をお聞きしたいです。

ピーターの台湾ドラマの出演はないのかしら。

以前も書きましたが、大陸ドラマは視聴の機会がなく、時代劇は苦手…好きになったキッカケの『僕らはふたたび…』のようなドラマに出会いたいです。

supia32さんも、お身体に気を付けて下さいませ。

それでは又訪問します。
返信する
Unknown (kuskus)
2015-02-25 19:57:27
supia32様
いや~!!お元気にしてらっしゃいますか?
この映画は、昨年9月にシンガポールエアラインの中で堪能させてもらいました。
最近はピーターの新しい出演作も見れる機会が無くて淋しい限りです。
なので、情報ありがとうございます。
またの更新楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿