は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

アラフォーなのね

2014-09-16 23:32:35 | 何潤東
数えで40歳ということかしら。
それにしても、キュートなPeter!

レコードチャイナ  俳優ピーター・ホーが40歳の誕生日、近未来の目標は「花嫁と子供」―台湾メディア

元記事は、↓のスレッドにある聯合報です。

何潤東台湾官方論壇  [專題]【2014-09-13】「操勞哥」何潤東8戲在身 劇組慶生許願終結單身(新聞×11)

facebook  台灣龍泉啤酒
【維士比啤酒發票抽加碼贈 ☞ 何潤東親筆簽名罐等你拿!】

ビールを買った領収書をアップして、Peterのサイン入りビールをもらおう!ということらしいです。
台湾まで行って買うわけにはいかないなあ。
それに、万が一抽選に当たっても、日本まで送ってはくれないだろうなあ。


いやいや、欲張っちゃいけません。
今、所持しているサインで十分、『足るを知る者は富む』と己に言い聞かせることにします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40歳? (4924)
2014-09-17 23:27:09
Peter数えとはいえ40歳

見えなーい! 信じられなーい! 可愛い!

目標は 花嫁と子供? 早くしないと・・・

ビールは飲めないがサインはいいね~
日本でもあればな~

supiaさんPeterのサイン持ってらっしゃるのですね。すごーい!!!





返信する

コメントを投稿