は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

ちっちぇ~!

2006-07-31 23:39:26 | 何潤東
セルさんから待望の2ショット写真が届きました。
ん?名刺にでもしろってか?
あまりにこぢんまりとしてやしませんか。
ああ、サインまでちっちぇ~(泣)

そう、思い出した!
シャッターを押す人は、けっこう下に構えていたんだ。
それで下から見上げるような写真になっているのね。
でもぉ、そのせいで、ただでさえ小デブなのに、下半身デブにもなっているんですぅ。
あっ、ごめんなさい、セルさん、ピーターくん、嬉しいのよ。
ただちょっと心の呟きを文字にしてみただけ。
とても感謝しているんです。(フォローになっているかな?)

え~っと、話題転換、29日、台湾では、運動会後、多利安タレントとファンのパーティ(食事会?)が行われたようです。

かっこいい!ピンクのポロシャツがよくお似合いで…。
この格好で、ファンの女の子の首に、またもや愛用のペンダントをかけてあげたんですね。
うらやましい…。
このシャツ、けっこう短いので、手を上げると、またもや下着をチラ見せしちゃうのでは?
そして、またもや、カルバンクラインだったりして。(笑)
スポンサーの立場も考えましょうね、ピーターくん。

それにしても、なぜ指輪をしてないの?
たとえTVドラマであろうと、決してはずさないのに。
どうして、どうして、指輪をしないの?

まさかファンにあげちゃったとか?(それはあり得ないな。)

はっ、ひょっとして、午前中に運動会だったから?
スポーツするときは、つけないということ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿