は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

2014BAZAAR明星慈善夜3

2014-09-21 06:14:35 | 何潤東


やっぱ、Peterって足長~~~い!!スタイルいい~~!!比べて申し訳ないけど、他の人とまるっきり次元の違うスタイルの良さデス。

新浪微博  叫獸易小星

新浪網  何潤東攜芭莎能量總裁景璐亮相

捜狐網  芭莎慈善夜紅毯圖集 近期娛樂圈事件關聯人齊聚

新浪微博  SL小姐Peterの女子マネージャーさん
Peterがどうしてそんなに若いのってよくきかれるけれど、わたしが思うに、チャリティに熱心なことが彼をずっと若くしているんじゃないかしら(笑)

動画  愛奇藝 專訪何潤東:結婚隨緣不排斥和粉絲交往
縁があって結婚するもの、ファンとつきあうのだってあり得るかも、なんて言って、ファンを喜ばせちゃってくれるPeterデス。

動画  酷6娛樂黃曉明、baby十指相扣現身 何潤東撞衫鄭元暢

動画  樂視娛樂播報  范冰冰章子怡紅毯鬥豔 何潤東鄭元暢尷尬撞衫

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です。 (Riko)
2014-09-23 08:56:16
 こんにちは。
いつも、本当にありがとうございます。
ピーターさんが、いつも若い理由。チャリティーに熱心なのは、凄く同感です。
その奥には、自分を支えてくれているすべてへの、熱い想いがあるのかと思います。
だから、過酷な仕事も頑張れ、自分と戦う挑戦し続けてくれるのかと・・・・。
「誰かのため」に自分が生きていること。「誰かのため」なれた。その喜びが、心も体も活性化するらしいです。(現実にはホルモン)
私は、そんなピーターさんが、大好きです。
ファンとして、作品完成に頑張ってくれていたり、一番は、こうして自分をネットに配信してくれること。幸せです。感謝です。

コメントを投稿