は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

剣士のPeter

2009-05-16 02:19:09 | 何潤東
フェンシングをする欧辰になったPeterの様子が、東星娯楽TungStarにUPされていますね。
TOM網にもあります。

TOM網 何潤東約大S游太空 擊劍造型帥氣英武

幻灯TOM.COM

何潤東は大Sと宇宙遊泳をすることを約束 フェンシングスタイルはカッコよくて勇ましい

近頃、宇宙旅行を始める旅行社があり、150万香港ドルで地球を離れ宇宙へ飛び出し、宇宙人の感覚を体験できるそうだ。
今、ヴェネチアン・マカオ・リゾート・ホテルで台湾ドラマ《泡沫之夏》を撮影中の人気スター何潤東(Peter)は、ウワサになった女友達の大S(徐熙媛)と一緒に参加しようと、笑って話した。
この世の中には必ず宇宙人がいると彼は信じているので、相手と一緒に宇宙旅行へ行くことができるのを望んでいるのだ。


すでに、内地fansのほうで、百度網にも、互動網にも画像を貼り付けてくれていますね。
そちらを見たほうが早いみたい。
東洋人といえど、Peterは手足が欧米人並みに長いから、フェンシングのスタイルも決まっていますね。

どうやらやっと黄暁明が《泡沫之夏》の現場に参加したらしいですね。
(訂正)まだ黄暁明はまだ撮影に参加してないみたいでした。読み間違えたようです。失礼しました。
ただPeterはすでに台湾へ戻ってしまったもよう。
台湾で黄暁明を待つそうです。
二箇所に分かれて、それぞれの撮影を進めていっているのかなあ。

ところで、14日の記事がレコードチャイナさんに翻訳されていましたが、大笑いしてしまいました。
マカオでロケのはずが、なぜかイタリアでロケということになっています。
マカオとイタリアに同時に存在できるって、空中飛人をとおりこして、Peterはもはや超人ですねえ。(笑)

去年の記事では、Peterが来年歌手デビューするっていうのもあったんですよね…。
苦笑いするしかない…。

一万円の直筆サイン入り写真額縁付き、売れているんですね…。
不景気な日本だけど、一万円出せる方もいらっしゃるのだなあ。
スターPeterのためにはいいことでしょうね。
一万円のグッズが売れるということは、それだけファンが多い、それだけPeterの人気があるってことの証明だから。

最近、ホントにビンボー道まっしぐらだから、わたしの手持ちの生写真やらビデオやらサイン入りグッズやら、お宝ものになりそうなのを売ってみようかな、と邪な気持ちがまたまた生まれてしまいました。

今日のわたしは、ひねくれものです。
                           

Yahoo!香港から記事を追加しました。

(明報) 何潤東受情傷停學3個月

昨日朝マカオのベネチアンホテルで撮影する
ドラマのストーリーは、記憶を失った富豪の家の息子(何潤東)が、苦痛によって刺激を受けようとする話だ。
そばにいる張国柱(執事)は、何潤東が、愛する女性(大S)への気持ちを思い出すのではないかと恐れ、戚薇に、恋人のふりをさせるのだ。
現実の生活においても、何潤東は、傷ついたことがあると語った。
高校のころ、ガールフレンドが去り、3カ月もの間学校を休んでしまうということがあったそうだ。
「当時は、ティッシュ一箱丸ごと使うくらい泣いて泣いて、更に、半年間女の子みなを見るもの嫌になってしまった。でも、相手の子のお母さんがぼくに良くしてくれて、ずっとわたしが立ち直るように励ましてくれたんだ。」と何潤東は言う。
何潤東は昨夜台湾へ急いで戻った。
撮影は続いているが、今日もまだ黄暁明の撮影を行うことができない。
が、会うのは台湾で、彼は待つと言う。

大Sと宇宙旅行をしたい
先日ある旅行社が宇宙旅行を企画したが、150万香港ドルで宇宙人の気持ちを味わうことができるだろうか?
何潤東は、質問を聞いてすぐに答えた。
「本当に?大Sに絶対言わなくちゃ、だって、ぼくと彼女はどちらも宇宙人がいると信じているんだ。彼女と一緒に宇宙旅行へ行けるといいね。」

(星島) 何潤東被刺胸膛一嘗痛楚

何潤東は胸を刺されて苦痛を味わう

何潤東は、引き続きマカオにいて、連続ドラマ《泡沫之夏》を撮影している。
ドラマの中で記憶を失った何潤東は、苦痛というのが何か分からず、そこで親しい友人に剣で彼の胸を突いてくれるように要求し、苦痛とはどういうものかをもう一度感じられるようにしてもらう。
あとで、何潤東が現実生活での自分のことを話してくれたが、
彼は、高校生のころ、ガールフレンドに傷つけられたことがあり、涙をぬぐうのに、トイレットペーパーを一巻き使わなくてはいけないくらいだったそうだ。

(星島) 何潤東首任監製多波折

何潤東は初めてドラマ製作でたくさんの波乱があった

何潤東はマカオのあるホテルで撮影を始めた。
彼は新しいドラマ《泡沫之夏》の男性主人公をするほか、さらにドラマの製作も任せられている。
もう一人の男性主人公である黄暁明は遅れておりまだ撮影に参加できておらず、出費の予算超過を招いている。
初の製作担当の何潤東は大きなプレッシャーがあるとはっきりと言っている。
彼は、ビビアン・スーが、何潤東の子ども時代の母親役として友情出演することになっていたと語った。
しかし、最後に「そのときになって振られ」、結局、何潤東は、急遽、「小徐若瑄」といわれる李毓芬を代役に立てることとなった。


中国経済網  泡沫之夏》移師澳門 何潤東為"媽媽徐若萱"發愁(図)  

番外編
知らなかった、グレゴリーくんのインタビューは18日(月)放送だって。
ご存知でした?
アジアン!パラダイス 王宗堯(グレゴリー・ウォン)、今年二度目の来日!




お隣の美女が、記憶を失ったときの欧辰にあてがわれる偽の恋人役をする女優さんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cipher)
2009-05-18 13:04:17
supiaさん、みなさんこんにちは。

フェンシングスタイルのPeter、素敵ですね~。
それにしても四肢が長い!均整のとれたいい体つきをしていると思います。
この姿を見ただけでもかなりやられるのに、これで突かれたら、もう即死ですね(笑)

こんな素敵なPeterが失恋なんて…
Peterでもうまくいかないこともあるんですね。
人と人との付き合い、特に恋愛は複雑なんだな、としみじみ思ってしまいました。
失恋して、しばらく泣いてくらすほど傷つくなんて、やはりPeterは一途で純粋な人なんだな、と思いました。
相手のお母さんが励ましてくれるっていうのも、なかなかないことですよね。
この失恋エピソードは可愛そうですが、改めてPeterの良さを知ることができたと思います。

写真、高いですね!でも完売…
わたくしごときにはとても買えるものではありません。
いつの日か、自分で撮った写真にサインしてもらえたらなぁ…
返信する
いらっしゃいませ♪ (supia32)
2009-05-18 22:45:09
こんにちは、cipherさん。

この剣で、fansのハートを直撃ですよね。
フェンシングなんて、ヨーロッパの貴族がするような優雅なスポーツで、アジア人には向かない気がしていました。
でも、Peterに限っては違いますね。
フェンシングの服も剣も、とってもお似合い、王子様キャラ炸裂ですね。
この姿をドラマの中で見られる日が楽しみです。

Peterの失恋話は有名ですが、ここまで泣き暮らし学校にすら行かない日が続いたとは知りませんでした。
でも、わかりますね~~~。
親しい友だちもいないカナダでの高校生活で、Peterにとっては彼女だけが心の拠りどころだったに違いありません。
その彼女から別れを切り出され、目の前が真っ暗になったでしょう。
必死になって、彼女の心を引きとめようとしたでしょう。
でも、いったん別れを切り出した女って冷たいですもんね。
しつこい男って嫌ですもんね。
若い日のわたしなら、別れを切り出した女に未練タラタラのPeter少年のような男はやっぱり嫌いだったと思います。(笑)
この恋の話をメディアによく語るのは、深く傷ついた思い出だからだろうと思いますが、と同時に、デビューしてからの恋愛では、いろいろ差しさわりがあって話せないからではないかとも思います。
デビュー後の恋愛についても話して欲しいな~。

いずれの日か、あなたの撮影された写真にPeterの直筆サインが入ることを、わたしも陰ながらお祈りします。
返信する

コメントを投稿