は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

お盆休みも終わった…

2008-08-18 02:05:56 | 何潤東
捜狐網 視頻:忙裡偷觀戰忙 籃球迷何潤東也為奧運狂

ホントにバスケット好きなんですねぇ。
バスケットの試合を観戦しているPeterって、野球観戦で興奮している、うちの職場のオジサンたちとよく似ているなぁ、と思った…。
バスケットをしているPeterは、演技をしているときや歌っているときとはまた違うカッコよさがあります。

アジアンパラダイス 
「アジアン!プラス」8月18日からの放送予定
8月19日(火)Feature Plus 「言えない秘密」特集
        Artist File  范逸臣(ファン・イーチェン)
        Asian Mixture 何潤東(ピーター・ホー)のお気に入り
お気に入りって、バスケ?食べ物?筋トレ?映画?漫画?
ひょっとして、大S?(笑)

互動網にUPしてあったビデオを観たり、Peterの画像がUPしてあるblogを観たりしながら、Peterは、今頃何しているのかなあと考えています。
すると、遠くの朋友から、あるお知らせが!
う~~ん、と考え込んでしまいました。

Yahoo!Video 百度的朋友你們好

Yahoo!video 我在台北,休中

Shadow Liuの天衣無縫

今、「秦王李世民」の第6集にやっと入ったところ。
第1集のサッカーもどきの映像に辟易してから、食わず嫌いでここまで観たことがなかったけど、面白いよ、カッコいいよ、という友だちのアドバイスを受けて、やっと重い腰を上げて中文字幕に苦しみながら観ることにしました。
観始めると、これがなかなかいいのよ~~♪
ヘアスタイルもけっこうわたしの好みに合っていて、全身が映る場面は、すばらしいスタイルに惚れ惚れ、アップの顔ももちろんステキ、なんで今まで毛嫌いして観なかったのか、Peter様、ゴメンなさいって言いたくなる感じ。
内容は、今のところ、まあまあかな…40集の連続ドラマの導入部を観ただけなので、まだなんとも言いようがありません。
ただ、やっとわかったことなんだけど、
「李世民」って、唐の第2代皇帝「太宗」なのね。
この名前は、高校の歴史の時間に出てきたような気がかすかにするくらいで、どんな人のかわからなかったけど、調べてみたら、中国史上最高の名君とたたえられている人物だそうで。
でも、史実によると、この後、兄弟同士の争いに発展するから、ドラマの最後あたりは、またどんより暗いストーリー展開となり、Peterの眉間にまた深いしわが刻まれるのではないかと気がかり。
お盆休みも終わったので、これから第40集まで気長にすこしずつ鑑賞していく予定。
年末までに観終わるかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿