日々のつれづれ(5代目)

旅行レポート以外の、細々としたこと。
割とまめに書くようにしています。
お気軽にコメント下さい。

(Live) Love Music Together(L.M.T.)ほか

2020-12-25 06:00:00 | 音楽、ギター、カラオケ
 連夜のL.M.T.そしてライブ三連夜であります。実は昨夜のライブで飲みすぎて、今日は千葉までウォーキングに行くのを断念して、日中ウチでくたばってたんだよ…。

 今夜の会場も初めてのお店。早めに家を出て、蒲田の会場にほど近い「蓮沼温泉」(銭湯)で気持ち良くリフレッシュしてから会場入り。今日は3バンドで、L.M.T.はゲストバンドとなる。

 トップは「99 Pounds」、思い切りハードなロックで、バンドしたいって人がまず憧れるようなスタイル。続いては本日のホストバンド「Freebird」、レーナード・スキナードってサザンロックのコピーオンリーで演ったんだけど、すみません全然知りません。でもハードな曲よりバラードが良かったな。ドラムスとキーボードが特に良かった。後で判ったけど、ドラムスの方が今日のイベントの中心人物のようでした。

 ロック系バンドが二組続いた後で我らがL.M.T.、思いっきり毛色が違いすぎる(汗)…アウェイにも程がある、大丈夫かと心配になる。でも幸い他のバンドのお客さんも大人な方ばかり、素直に聞いて貰えた。松本文子さんも「東京タワー」を熱唱。他のバンドを聴いて急遽セットリストを変更したそうだけど、違和感なく良い感じでした。そしてこのお店、PAセッティングが良いのね。特に最初のバンドの時に感じた。ついでに書くと、この店のフードがイイ。アメリカ南部料理であるソーセージガンボがあるのでオーダーしたが旨かった~。そしてチリコンカンも。

 今年は本当にお付き合いを深めていただいたL.M.T.の聴き納め、楽しく過ごせました。また年明けにお会いしましょう♪

 2020年12月13日 KAMATAぶらぶらにて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本】高野秀行著 「異国ト... | トップ | 2020年12月15日 【仕事】GoT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽、ギター、カラオケ」カテゴリの最新記事