日々のつれづれ(5代目)

旅行レポート以外の、細々としたこと。
割とまめに書くようにしています。
お気軽にコメント下さい。

2009年5月24日 蟄居というかガウディ

2009-05-29 07:35:06 | ノンジャンル
 バイクツーリングのお話があったが、お天気下り坂の
予定が出ていたため昨夜のうちにキャンセルを表明。
起きてみると雨が降ってた…良かった…いえ決して
面倒だから逃げたと言うわけでは(汗)。

 久々に家で朝食、小笠原で買ってきたパッション
フルーツもモタモタしてるうちに食べ時を逃がし
ちゃったかな。お皿は、友人に頼んで買ってきて
貰ったガウディ風味。スペイン・バルセロナは
グエルパーク前の売店で迷った末に買わず、翌年
行くと言う人にムリヤリ頼んだ一品。逸品かな。
これからの季節、涼やかな感じがして良いよね。
ガウディに関しては訪問後にちょっとした出来事が
あって、ひときわ印象深いのであります。

 雨で家に篭ってたおかげで家の雑事や、6月の
「いすゞオーナーズミーティング」で放出する
小物や書籍の整理ができた。休養のためではなく
片付けのため、たまには在宅も必要ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年5月23日 今日もいっぱ... | トップ | 2009年5月25日 目指せ藁しべ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エブリバディパッション! (妖精さえ。。)
2009-05-29 09:11:50
パッションフルーツ。おかげさまで美味しくいただきました。早めですっぱい目のヤツはヨーグルトに入れると美味しかったです。ありがとうございました。
返信する
Unknown (JMB/じぃ)
2009-05-31 17:13:07
ようござんした(^^)
トシ取るとパッション無くなってくるからね、補給できると良いわね(笑)
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事