SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

SHELL

2013年07月31日 | 古着

今日は、古いワークシャツをご紹介。

50年代 "SWEET ORR" WORK SHIRTS になります。

                       

企業ものワッペンが付いたワークシャツって、なんだか古着っぽくっていいんですよね。

チェーンステッチが入っていたり、意外に同じものが出てこないのも魅力かも。

今回のシャツは"SWEET ORR"ですが、その他に"Lee"や"Elbeco"など、色々な

ワークウエアメーカーものを目にしますが、やはりメジャーなブランドはいいでしょう。

                       

刺繍のワッペンも、やはり古いものは雰囲気ありますね。

                       

面白いことに、ワークキャップも一緒に見つかりました。

大人が被れるサイズなので、どうせならセットで売ろうと思っています。

バディーLeeみたいになりそうですが、、、笑

                       

古い広告を見ると、やはり色々な企業もののワッペンなど作ってるのがわかります。

こういうのって年代の参考になるので、広告も勉強になりますね。

 

※ アメリカらしさが感じられる、そんな古着アイテムですよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る