SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

TAIWAN その3

2024年07月31日 | 古着
台湾の観光名所の一つ "中正紀念堂"

蒋介石総統が亡くなった後に建てられたものになります。


敷地が広くて、中に辿り着くまで少し時間がかかります。


中に入るとまた空間が広くて、豪華な装飾に目が留まります。


当時愛用していたものが、色々展示されていて面白い


POST OVERALLSのアイテムで人気の1着も

全体のデザインも見たかったな。


当時の写真も一緒に展示されていたりするので、

時代背景もわかり、かなり面白い展示でした。


台湾へ行ったら、ここも寄ってみるといいと思います。


夜市で食べた後、少しお腹が空いていたので

TAIWAN BEER とスナックを買ってホテルへ。


Lay's のエビフライ味?

パッケージを見て、即買いしてしまいました。笑


早速食べてみましたが、エビフライ味はどこ?って感じ 笑

味は普通に美味しく、ビールのつまみに最高でした!


こういう旅先で初めて目にするものは、色々試したくなりますよね。

気に入ったので、一応お土産候補になりました。




最新の画像もっと見る