SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

展示会へ

2013年08月02日 | 古着

今日は、POST O'ALLS とHUMAN MADE の展示会。

千駄ヶ谷で友人のSさんと待ち合わせ、まずは"HUMAN MADE"へ。

                       

 "COLD COFFEE" の店内もだいぶ変わって、古い雑貨なども飾ってあります。

値段も付いているので、興味のある方は見にいってみるといいですよ。

                       

シーズン7 を迎えたHUMAN MADE 

面白いアイテムが色々あるので、入荷が楽しみです。

                       

続いては"POST O'ALLS"のお店がある青山まで。

NYからTAKESHIさんも来てたので、商品を見ながらしばし皆で談笑。

                       

今回も生地バリエーションが多く、見ごたえがありますね。

いつ見ても新鮮で新しいものが欲しくなるブランドです。

 

※ これから何をオーダーしようか?はやく考えないと!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る