SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その4

2022年05月20日 | 古着

おはようございます。

今回は、アメリカの国内線を使っての移動もあり、いつもとは

違ったスケジュール。

行きも帰りも、5~6時間ほどの遅延で一日無駄になって

しまいました。。

結局ホテルに到着したのは、夜遅くで移動だけの一日でした。

ガソリンの高騰がヤバイです。

たしか1年ぐらい前は、2ドル50セントぐらいだったような。。

いつものピッカーの所へ

そんなに数は持っていなかったんですが、気の効いたアイテムを

売ってくれました。

"U.S.A.F." MECHANIC TROUSERS なんて、久々ですね。

チノやベイカーパンツなども頼んでいたんですが、なかなか集まらなく

なってきたようです。

古いシャツなども探しているんですが、まだ20~30着ぐらい....

状態が良いもので、古いものはホント難しい。

他のアイテムが買えているので、もう少し頑張らないと。

昨夜は、以前から気になっていたベトナム料理店で

テイクアウト。

ちょっと胃が疲れてきたので、フォーでちょうどいい感じ。

ちなみにこれは、$15 で¥2,000 ぐらい

高円寺だと、1/3 ぐらいの値段で食べれますね。苦笑

今日は、でかい倉庫を持っているピッカーに行ってから

アンティーク店などを回りながら移動します。

何か見つかるといいなぁ。

 

では。


最新の画像もっと見る