SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その3

2022年05月18日 | 古着

おはようございます。

週末のフリマなどを終え、だいぶ移動してきました。

天気予報だと雨だったのですが、夜まで降らず助かりました。

いつもとテイストの違った雑貨や、少し古い洋服など.....

背中の外にタグが付くのって、"OSHKOSH" ぐらいかな。

B-15 とかもあったんですが、暑かったのであまり買う気になれず....

後になって、買っとけばよかったかなと思ったり。。

まぁ迷ったら、とりあえず買っとけですね。

次の日は移動して、街にある古着屋やアンティークショップなどを

回ってみました。

シャツなどパラパラ買いましたが、パンツ類がぜんぜん出ないので

後日会うピッカー陣に期待しないと。

久々に、いいポスターが買えました。

黒、白、黄色ベースの3色ありますが、個人的にはこの白ベースが

一番気に入っています。

昨夜は、"PANDA EXPRESS" へ

久々に食べましたが、安定の美味しさ。

今日は、ミリタリーコレクターのピッカーと会う予定。

古着のセンスがよく、いつも気の利いたものを持ってるんですよ。

ちょっと楽しみです。

 

では。

 


最新の画像もっと見る