SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その5

2022年05月22日 | 古着

おはようございます。

買い付け日程も半分を過ぎ、残り1週間ほどになりました。

もう少し集めたいものもあるので、細かく回ることに。

昨日は、オヤジピッカーとミリタリーディーラーと会ってきました。

メールで、「 前回を変わってないからパスしろ 」と書いてありましたが

いつも何かしら持っているので、訪ねてみました。

数は少なかったのですが、パラパラ買わせてもらい次の所へ....

ミリタリーディーラーは、サービスシューズやチノパンなど

そこそこ集めてくれていたので助かりました。

さすがに、M-51やM-65 のパンツは出なくなったようなので、

違うルートも探さないと。

帰り道に寄った古着屋で、いいシャツを20枚ほど買わせてもらいました。

たまたまピックアップしたばかりのようで、ちょっと嬉しかったな。

昨夜は、定番のメキシカン

ここのブリトーは、大きく具だくさんで美味い。

ビールで言う事なし。

昨日の帰り道、気になった大きな煙突。

工場?それとも原発かな?

それよりも気になったのが、煙の中にまさかのUFOが。笑

帰国したらUFO好きのYさんに聞いてみないと。

 

では。


最新の画像もっと見る