SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その4

2015年06月27日 | 古着

おはようございます。

昨日、今日と早朝からフリマへ。

この時期は、週末毎朝4時頃起きて会場へ向かうんですが、

子供の頃、カブト虫捕りやラジオ体操に行っていたのを思い出しました。笑

どこかワクワクするような心境は近いものがあるのかもしれませんね。

          

一昨日は偶然、古い友人のK君(西の龍?)も来ていてビックリ! 東海岸で会うとは。笑

ちょっと前に高円寺で呑んで以来、まさかの再会でした。

フリマは、ちょっとスローな感じでしたが、スカジャンが出たので、まぁ良しかなと。

         

あとは、パラパラ雑貨などを買ったぐらいで終了。。

          

昨日は、また"30's HORSEHIDE CAR COAT" を見つけてしまいました。

ちょっとツイてるかな。笑

今回のは"BROWN"で、状態の良い馬革のムードある一着です。

その後移動し、アンティーク屋やスリフト廻りでもパラパラ買え、いい感じの一日でした。 

今日もこれからアウトドアのフリマへ。

早寝早起きの毎日で、日本では考えられない一日を過ごしています。

まぁ、これが買い付けなんですが。(笑)

          

※アンティーク屋のショーケース。

 建物シリーズは、圧巻ですね(笑)

 

では。


最新の画像もっと見る