SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その4

2024年10月03日 | 古着
おはようございます。

今日と明日ちょっと移動が入っているので、今夜もアップします。

買い付け時に、連日アップは珍しいかも。笑


昨日は、今年に入ってから知り合ったピッカーと待ち合わせから。

いつもはホテルの駐車場に、古着を持ってきてくれるんですが、

今回はなぜか「じゃあ、車でフォローして」と言われ、ついていくと

数ブロック先に家がありました。笑


知らない東洋人に家を教えたくなかったんでしょう。

やっと少し信用してくれたみたいで良かった。

庭にはキャンピングカーがあり、中は全部古着みたいです。

アメリカって、まだこういう人がいるんですよね。

長い付き合いになりそうなんで、いつもより買わせてもらいました。


その後は、ビンテージショーにも出しているディーラーのアトリエへ

最近のヤングディーラーは、ホント凄い。

お金を出してると思うんですが、まだこんなの出るんだ?

ってものが沢山ありました。


さすがに買えないものばかりでしたが、付き合いでパラパラと

買わせてもらいました。

「いつも少しで悪いね。」と言っても、「ぜんぜん、いつでも来てよ」

って感じのいい奴です。


アメリカで好きな店 "CHIPOTLE" で夕食

ブリトー丼

これは癖になる美味さですよ。



では


最新の画像もっと見る