SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その3

2015年06月25日 | 古着

おはようございます。

長い移動中細かくスリフトなど回ってみましたが、これといった収穫はなく。。

古いものを探すのは、なかなか厳しい状況です。

あえて古いスリフトをゆっくり物色してみると、、、

          

こんな古い買い物カゴが置いてありました。

60年代頃のものなんでしょうか?

結構貴重ですね。笑

そんな中、まさかの大発見が!

          

ラックを見ていくと、ちょっと良さそうなシャンブレーが、、、ん?

まさか、こんなものまで現行品で作っていたとは。

"$5.99" そのうち、誰か買うんでしょうね。 

当然、ラックに置いてきました。笑

          

手ぶらが続いていたのですが、ポツンとあった古着屋で、スカジャンを買いました。

状態が良くサイズも大きめで、秋冬に良さそうな一着です。

          

あと前回会えなかったピッカーから、シャツやパンツなど売ってもらいました。

その中でも、グレンチェックのワークパンツは結構いいかも。

細かく色んな人に会って、1~2着でも買えれば嬉しい限りです。

人付き合いは、大事にしないと!

          

これから南下して、中盤戦を迎えます。

今日も、何か見つかるといいのですが。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る