SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

KEITH HARING 展

2024年01月29日 | 古着
昨年から開催されている "KEITH HARING 展" へ

六本木なんて何年ぶりだろう?と考えながら行ってきました。


有名な SUBWAY シリーズ

やっぱり実物はいいですね。


キースへリングを初めて雑誌で目にしたのは、たしか中学生の頃

今と違って、ネットなどの情報が何もない....


正直よくわかんない、これがアート?って感じでしたが

当時はアメリカって、ぶっ飛んだ人が沢山いるんだろうなぁと

思ってました。


それから数年後アメリカに行くようになって、、、

ニューヨークに行った際、"MOMA" で色々なPOP ART を見たら


アートはよくわからないんですが、純粋になんだかいいなぁー

「1つぐらい本物欲しいなー」なんて

買えないけど思うようになりました。笑


やっぱりこういった本物を目にすることが出来るのは

いい機会ですよね。

なんでもそうですが、やっぱり本物はすごい!!


最新の画像もっと見る