SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その3

2024年05月23日 | 古着
おはようございます。

一昨日、ニュージャージー州に到着しました。

翌日にアポイントがあったので、早朝から車で移動。


いつ通っても混んでる "George Washington Bridge"

ここを通過するだけで、いつもひと苦労なんですよね。

なんとか4時間ほどで目的地に到着しました。


最初のピッカーに会うのは、1年ぶりぐらい

連絡は取り合っていたんですが、なかなか会えず。

久々に会えたので話をしながら、色々と売ってもらいました。

Levi's 646 などデニム類も持ってたので良かった感じです。


午後はまた違うエリアへ

この辺りは道も混まず、スムーズに移動できます。


ピックアップしてきたばかりのアイテムがあったので

良さそうなものは、ひと通り買わせてもらいました。


"U.S.N." ショールカラーが久々に買えたので、これだけでも

いい一日になったなぁ。

もうちょっと、シャツやパンツなどが欲しいところですが、、、

まだ前半戦なので、少しづつ集めていきたいと思います。


昨夜は、写真映えのしない大きなブリトー

切れば見栄えもいいんでしょうが、、、笑

そんな事をしている時間もないので、がっつり頂きました。

ローカルのMEXICAN FOOD店で、味も最高!

次回も使えそうなお店ですね。



では、本日もそろそろ出発します!





最新の画像もっと見る