SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その2

2024年05月21日 | 古着
おはようございます。

週末は、朝からフリマへ行ってきました。

天気もよく気分も上がります。



オープニングなので期待して行ったら、出店がいつもより少なく

スローな感じが漂っていました。


とりあえず雑貨などは後回しで、まずは洋服探し!

でも、いつも来ているディーラーも見当たらなく、、、



仕方なく回っていると、少しづつ洋服が買えたのでひと安心

でも数点ですよ。苦笑

正直もっと買いたいところですが、まだ日数があるので。


雑貨などは、いつも通り買えたのでまだ良かったかな。

帰り道にアンティーク屋、古着屋などに寄り1日が終了。


昨夜は、PANDA EXPRESS へ

これにビールで十分ですね。笑

今回は長いので、もう一回ぐらい食べてもいいかな。



このエリアには数日滞在しましたが、アビエーションキットバックに

入るぐらいしか買えず、今日は次のエリアへ飛行機移動。


これから、ディーラーやピッカーに会う日が多くなるので

個人的には楽しみです。

お土産の柿ピーも沢山用意しているので、何か持ってたらいいな。


では

最新の画像もっと見る