SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その2

2023年02月14日 | 古着
おはようございます。

昨日は前回会えなかったディーラーのところへ

場所が "Kensington avenue "の近くなので、車を長く置いておくのも

危なく、なるべく短時間で。

前にもブログで書きましたが、いまだに変わってない感じでした。。


今回探していた古いシャツなどが買えました。

一ヵ所でまとめて買えるというのは、なかなか無いので

少しづつ集まってきている感じです。


うちでは定番のペーパーバック

ワンショルダータイプは、状態の良いものが少なくなりましたね。


またフラタニティジャケット

好きなんで、見つけるとついつい買っちゃうアイテムです。笑


1940年代 ストライプ地のシャツ&パンツ、しかもベルト付き。

これについて話を聞いたところ、当時レジャーなどに出掛ける際に

カンカン帽、ダーティーバックスとか合わせて着てたみたいです。

シルエットも太く、結構カッコいいですよ。


SUPER BOWL 

ちょうど泊っている地元のイーグルスだったので、街ではユニフォームを

着てる人も多かったです。

せっかくなので部屋で軽く飲みながら応援。

最後までいい試合でしたが、残念ながら負けちゃいました.....


今日は、ミリタリーものを沢山もっている倉庫へ行ってきます。

ベイカーパンツやM-51、M-65のパンツなどがあるのを期待して。

とにかくデカい倉庫なんで、頑張って掘ってきたいと思います。


では




最新の画像もっと見る